イエゴトの森

家事は楽して、楽しい老後をおくりたい!

寝ながらワイヤレスイヤホン

ワイヤレスイヤホン、高価なものまで低価格までいろいろな商品がでていますね。

私の性格から、すぐ壊すかなくすであろうと思って、なかなか手をだせないでいましたが、最近は子供の寝かしつけをした後、そのまま布団で動画を観ることが日々のルーチンになってきていることもあって、毎回からまる有線のイヤホンをやめてワイヤレスにしよう!と購入することにしました。

そして、調べてみると、なんと私の生活スタイルにあった寝ながら使用できるイヤホンがあることを知りました。

↓「寝ながら完全ワイヤレスイヤホン(GRFD-TWS_B99)」

近所にゲオさんがないので、ゲオオンラインストアより早速購入。お値段は税込3,278円とお安めです(^^)

値段から音が悪いのではないかと心配していましたが、私的には音もきれいに聴こえてよかったです。でも「寝ながら」はやっぱり長時間使用すると耳が少し痛くなることも。耳へのフィット感とか使い勝手とか総合的にみて買ってよかった商品でした。